NonTitleのブログはガンバ大阪,ガンバ大阪ブログ,Radiohead,くるり,村上春樹,エヴァンゲリオン,Apple,WEB制作,リスティング広告,SEO,WordPress,グーグル,写真などの内容の記事が多くなっています 記事数【1,056】

今野泰幸のタグアーカイブ【記事数:8】

ガンバ大阪ブログ 今日も顕在今野泰幸

この記事を見る

ACLの日程の都合上金曜日開催となった雨の中のリーグ名古屋戦。金曜日開催は水曜日開催よりもマシですが10000人の集客に留まりました。代表選手3人いるのはあまり効果がなかったみたいですね…。もう1000~2000人ぐらい入ると思ったのですが。名古屋には昨シーズンの万博でレアンドロドミンゲスの一発に泣かされましたので、絶対リベンジですよね!

ガンバ大阪ブログ 今シーズン最高の45分間[今野MOM]

この記事を見る

苦手な小瀬でのアウェイ甲府戦。チーム力の違いは明らかなのにいつも良い戦いができないイメージ。スターティングは怪我のジェソクに変わって藤春が入っただけでミッドウィークと全く同じ。倉田が相変わらずスターティングに入らないのが解せませんが今野がベンチ入りしたのは大きなポイント。

ガンバ大阪ブログ 攻守に大車輪の今野

140831

レオ・シルバが出場停止の新潟と当たるという幸運に恵まれた万博での一戦。勝ち点3を獲るしかない状況でしたが、阿部・ジェソクはこの日もスターティングに間に合わずでなかなかにベストメンバーが揃わず、二川が久しぶりにスターティングとなり、大森と阿部の穴に四苦八苦といった感じです。この日も集客は振るわず約13000人という寂しさでした。

ガンバ大阪ブログ 値千金の今野の一発

131110

生憎の天気で行われた西京極での京都戦(3シーズン前も雨やった記憶がある)モチベーションは明らかに京都の方が上回る筈なので、厳しいゲームになることを容易に予想できましたが、綺麗にその通りになり、だいぶガッカリしました。予想を外してくれる内容を期待したんですけどね…。横谷出場できないって知ってたし。

ガンバ大阪ブログ 値千金の今野のゴール

130526

遠藤・今野が離脱する前の最後のゲーム、さらに神戸が鳥取に足元を救われたあとのゲーム。愛媛には申し訳ないけど勝ち点3以外あり得なかったゲームをなんとかかんとかミッションクリア!ビックリマーク付けてしまったけど内容はそれなりにお寒いものではありましたけどね…。

ガンバ大阪つぶやき

↑Topへ戻る