NonTitleのブログはガンバ大阪,ガンバ大阪ブログ,Radiohead,くるり,村上春樹,エヴァンゲリオン,Apple,WEB制作,リスティング広告,SEO,WordPress,グーグル,写真などの内容の記事が多くなっています 記事数【1,056】

宇佐美貴史のタグアーカイブ【記事数:19】

ガンバ大阪ブログ 選手総評FW編2014

この記事を見る

パトリックの獲得以降、宇佐美とパトリックの2トップが機能することとなり、反撃の狼煙が上がったのは言うまでもありません。少数精鋭の中、彼ら二人はクラブの歴史に大きく大きく刻まれました。ただ事実としてあるのが宇佐美だけで突っ切ろうとした強化部の認識の甘さですね。結果的に宇佐美がシーズン前のキャンプで壊れれてしまい、チームが機能不全に陥ったことは梶居強化部長の汚点です。今後の反省材料として…。

ガンバ大阪ブログ 結果を出した宇佐美

この記事を見る

自力優勝復活ですね。次節勝てばリーグチャンピオンです。心配された雨も朝にあがりベストコンディションで行われたチケット完売のホーム最終戦の神戸戦。中二日という強行スケジュールですが、出場停止の米倉を除いてメンバーは一切いじらずベストな布陣。どんなに疲れていようがもうここまでくれば関係ない。心配の種は藤春ぐらいでしょうか。

ガンバ大阪ブログ 宇佐美の奮起を期待する!

この記事を見る

三連休中日のホーム仙台戦。自力優勝の芽を潰さずに埼玉スタジアムに乗り込めるのかが最大の焦点かつ、シュート1本に終わった3節のアウェイ戦の屈辱を晴らせるか。天候は良くなかったけど、優勝争い真っ只中なのに寂しい観客数でした(13000人)営業部は詰められて然るべき数字じゃないかね。対戦カードが悪い?

ガンバ大阪ブログ 価値ある宇佐美の先制ゴール

140923

中二日アウェイでの清水戦。日曜日を回復トレーニングとして、昨日を移動日と考えたら練習なし。相手が清水で良かったと言わざるをえないスケジュールで、しかも快晴の14時キックオフと厳しめのコンディションと30歳オーバーの選手には堪える一戦でした(遠藤の省エネっぷりはすごかったから)

ガンバ大阪ブログ 開幕を前に痛すぎる宇佐美の負傷離脱

140223

あっという間に2014シーズン開幕を一週間後に控え、とんでもないニュースが飛び込んできたのは皆さん周知の事実かと思いますが、宇佐美が負傷により8週間離脱する見込みとなりました。現在のガンバ大阪がどれだけ宇佐美に依存しているかは昨シーズン散々書いてきましたが、ゴールという部分において彼の卓越した個人技に頼ってきている以上大打撃であることは間違いありません。

ガンバ大阪つぶやき

↑Topへ戻る