NonTitleのブログはガンバ大阪,ガンバ大阪ブログ,Radiohead,くるり,村上春樹,エヴァンゲリオン,Apple,WEB制作,リスティング広告,SEO,WordPress,グーグル,写真などの内容の記事が多くなっています 記事数【1,056】

長谷川健太のタグアーカイブ【記事数:12】

ガンバ大阪ブログ 絶賛停滞中の攻撃陣[頭が痛い長谷川健太]

この記事を見る

結果が付いてこない中、苦手アウェイ鳥栖戦がこのタイミングで来るとはまったくツイてないといえばツイてない。この状況で勝点3を持って帰れたら良い材料になり得るやろうけど、難しいかな…と考えていたら案の定でした。天候も気温もフットボール日和とコンディションは整っていたんですけどね。

ガンバ大阪ブログ ハッキリしなかった長谷川健太

この記事を見る

リーグ戦開幕です!明治安田生命J1リーグと長ったらしい名前になりましたが2ステージ制のJリーグ始まりました。観客数18000人とまぁまぁな数字を出すことができましたが、観戦に来られた一見さんが雨と寒さにやられてなければいいですね…。

ガンバ大阪ブログ 勝ち切れなかった長谷川健太

この記事を見る

勝てば自力で優勝を決めることができるアウェイ徳島戦。心配された寒波によるコンディションは風があったぐらいで概ね良好、メンバーもベストと申し分ない状況で迎えることができましたが、徳島のモチベーションと守備戦術、ガンバ大阪側の目に見えないプレッシャーからくる硬さ、思い切りのなさがゲームを非常に厳しいものとしました。

ガンバ大阪ブログ 長谷川健太の采配は致し方なかった?

この記事を見る

しんどいしんどいミッドウィーク柏戦@日立台。チーム全体のコンディションが悪い中、勝ち点1(欲を言えば勝ち点3)を取れたかもしれないゲームが勝ち点0になったなという印象です。柏の出来を考えるともったいないもったいない勝ち点0ですよ。長谷川健太の采配にケチを付けたくなるのは仕方がない結果ですがチームには疲労感が漂う。

ガンバ大阪ブログ 長谷川健太のメンバー変更は吉

140914

中二日かつ5連戦の最終戦、さらに広島とのアウェイ連戦となかなかにディープな戦いでしたね。この広島の連戦でともに勝利をおさめらるとはなかなかに想像しにくかったですが、ベストな結果を残すことができ、長谷川健太も選手たちも大きな自信を掴んだのではないでしょうか。このゲームは勝利に拘った以外になかったですし。

ガンバ大阪つぶやき

↑Topへ戻る