NonTitleのブログはガンバ大阪,ガンバ大阪ブログ,Radiohead,くるり,村上春樹,エヴァンゲリオン,Apple,WEB制作,リスティング広告,SEO,WordPress,グーグル,写真などの内容の記事が多くなっています 記事数【1,056】

阿部浩之のタグアーカイブ【記事数:4】

ガンバ大阪ブログ 選手総評MF編2014

この記事を見る

過去数シーズンの中で最も輝いたセクションやったのではないでしょうか。特に阿部、今野、遠藤は大車輪の活躍でチームを支え続けた立役者と言っても過言ではありません。名前は挙げませんでしたが大森も素晴らしかったです。二列目に関しては完全に過去との決別を果たせましたが、屋台骨のボランチはまだまだ現状からの脱却はできそうにないかな。来シーズン井手口がどれだけ出場できるか、もしくは新戦力の獲得があるかで左右されるか。昨シーズンに続いて言いますが外国人を加えるべきかと。

ガンバ大阪ブログ スペシャルだった阿部

140921

万博での久しぶりのダービーは19000人と今シーズン最高の観客数(恐らくこれがMAXとなる)を集め、お日柄もよく観戦にはもってこいと、あとは勝ち点3だけという状況でした。そんなゲーム前のスターティングメンバー発表時にアギーレがスタンドに現れ、みんなスターティングメンバーよりもアギーレに大注目となり、ちょっとシラケてしまいました。

ガンバ大阪ブログ 攻守に大活躍の阿部

140725

ミッドウィークのホームということで予想通り集客には苦戦しましたね(約11000)今シーズン初の連勝をかけて挑んだ清水戦(長谷川健太と岩下の古巣)でしたが、終わってみれば非常にイージーなゲームとなり、チームにとって非常に良い結果を得ることとなりました。ディフェンスライン全員黄色いスパイクやったのが非常に目立ってましたが、あれは敢えて揃えたのでしょうか…。

ガンバ大阪ブログ 阿部2ゴールも勝ち点1に終わる

140412

曇りがちでしたが天候は悪くなく、気温も春らしくて観戦日和の大阪ダービーでした。この一週間どんな準備をしてきたのかは知りませんが、あまり期待できないのが本音です。またもやスターティングに変更ありで、再び遠藤を前線でスタートさせ、倉田に変えて大森をそのまま左サイドで起用し、再び内田がスターティングに戻る(前節のベンチ外は負傷?病気?)という形でした。

ガンバ大阪つぶやき

↑Topへ戻る